静岡市放課後等konoki東新田☆る・く・るへ

こんにちは(^U^)

まだ17時だというのに

もう薄暗く、寒くなってきましたね。

最近平日の送りの車だと、

「もう夜になっちゃうよう、

大変、急がなくちゃ。」という

子供の声が聞こえます。

同じ時間帯でも暗い雰囲気は

何だか怖いものですものね。

本日の午前中は

室内遊びが盛り沢山。

最初にプールで使うポールを使って

槍投げならぬポール飛ばし

風船バレー

似顔絵描きっこ

お弁当を食べ、

午後は(る・く・る)へ。

入り口にて、ハイ、ポーズ(>3<)

中には不思議な科学の力が沢山!

竜巻の起こり方や、滑り台を

滑る力で電力が発生する装置。

中でも、光のコーナーで、

色の重なりや見え方を学びました。

3連休で、大道芸とも重なり

意外に空いていました。(*・q・)ワーイ

今日は色んな体験をし

疲れたようです。

早く寝て、

しっかりと疲れを取りましょう。

電気の不思議な見え方です☆

本日もご閲覧いただき

ありがとうございます。