静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 風船バレー

おはようございます☀

konoki東新田です(^^)/

今日も朝からいいお天気ですね♪

午後に外出を予定しているので

お天気で良かったです( ё )

それでは木曜日の様子をお伝えします

この日は全体的に到着時間が4時と

遅めだったのでレクを変更しました

おやつにフルーチェのいちご味を食べ

宿題を終わらせてからの風船バレー☺

konoki東新田では何度か行っているので

みんな上手です◎最初の頃はラリーが

続かなかったのですが今はもう違います!

ラリーが続くのでみんな汗だくです笑

本日は5人のお友達が来てくれます( ё )

みんなで楽しく遊ぼうね(^^)/

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました