静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ハロウィン①

おはようございます☀

konoki東新田です(^^)/

朝から寒い日が続いていますね

これだけ寒いと中々布団から出られません笑

それでは昨日の様子をお伝えします( ё )

昨日は子ども達の到着時間がほぼほぼ一緒で

まとまった時間におやつを取る事が出来ました

昨日のおやつはたっぷり野菜を使った

『じゃが芋ピザ』でした(゜〇゜)wao!!

じゃが芋2個と玉ねぎ1個が入りましたが

野菜が苦手なお友達も完食!!

これ美味しい!!また食べたい!!と

喜んでくれました(*ω*)!!

自分でも作りたい!とレシピを持って帰った

お友達もいました(^^)/美味しく出来たかな??

おやつのあとは宿題を済ませてハロウィンレク!

緑のトンネルをくぐり、黒ネットを履いてジャンプ

ボールをゴールに入れたら元の場所に戻し

ダンボールの中に入り前進し黒ネットを履いて

自分達で作ったハロウィンバスケットをもらい

自分で選んだ仮装をして

いざ!ハロウィンハウスへ!

中にはいろいろな指示が書かれた紙があり

クリアしてゴールへ行くと中に居る職員から

お菓子のプレゼントをもらう事が出来ました❁

仮装したみんなで集合写真も撮りました☆

みんな素敵ですね☻❤

魔女の帽子、フランケン、付け髭、かぼちゃ

メガネ、ねこの髭など色々用意しました(^^)/

そじて今日もハロウィンレク②をします☺

今日はどんな仮装が見られるか今から

楽しみです(>ж<)笑

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました