静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ハロウィン(^^)

おはようございます。

今日はお天気がよく気持ちがよいですね(^^)

昨日はハロウィンでしたね。

レクリエーションでハロウィンパーティーをやりました!

konokiに着いたらおばけからのメッセージが・・・!

宿題を早く終わらせ、自由時間を楽しみ。

つみき上手ですね。

おままごとをしたり、お絵描きをしたり!

そして、おやつタイム。

ぶどうゼリーでした。おいしくおかわりをする子も!

そして少しゆっくりして、待ちに待ったパーティー

まずトンネルをくぐり・・

ボールをゴールにシュート・・

けんけんぱで進み・・

なかまはずれはど~れだ!をして見つけて・・

手作りバックをもらい、好きな仮装をして変身!

とってもかわいい(^^)

そして、トリックオアトリート!!

お菓子をもらい大喜び!

とても嬉しそうな姿にほっこり。楽しい時間でした。

本日もご覧頂きありがとうございました。