静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 元気いっぱい!

おはようございます(^^)

また台風が近づいていて、お天気がよくないですね。

ですが、いつも子供達のパワフルさに元気をもらっております!

昨日は宿題がある子は頑張って終わらせ

それぞれいろいろな遊びをしました。

なわとびをして体を動かしたり・・

ブロックをしたり・・・

あやとりをしたり・・・

そして昨日のおやつはパッションゼリー!

皆モグモグ・・・

そして工作。ミノムシを作ってもらいました。

それぞれ違ってとても上手にできました。

それからシュートゲーム!

バスケットゴールめがけてボールをシュート。

職員もやりましたが、なかなか難しい(><)

皆頑張ってねらっていれてました。

はいった時とても嬉しいですね。いぇ~い!!と盛り上がりました。

元気いっぱい楽しく過ごしました(^^)

本日もご覧頂きありがとうございました。