静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 間違い探し

おはようございます☀

今日もいいお天気ですね(^^)

ただ、明日からお天気崩れるようなので

おでかけの際はお気を付け下さい(;ω;)

それでは昨日の様子をお伝えします☆

昨日は1人みんなより先にお昼到着の

お友達が居たので職員と一緒にお弁当を

食べました(*ω*)!!

お母さんの愛情たっぷりお弁当を食べて

積み木で遊んだり、煙突の上に立ったり

職員を食べたりと遠近法で遊びました☆

室内遊びを楽しんだ後少し時間があったので

近くの公園に行って来ました(^^)

せっかくのおでかけなので☆形に切り抜いた

切り取るメガネを持って行きました(^^)/

普段見えている風景が☆形に見えて

お友達も喜んでくれました(★´v`)q

みんなが到着してからおやつを食べました☆

昨日のおやつはみんなが大好きな

ジャムロールとパン耳揚げパン風でした!

おやつを食べた後はレクの間違い探しを

2チームに分けて行いました(´ё`)!!

みんな上手に見つけていました❁

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました