静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田シルエットクイズ

おはようございます、

konoki東新田です。

最近はお布団から出るのが少し辛い・・

という方もいるのでは☹

寒さに負けず今日も頑張りましょうね★

昨日の子ども達の様子をお伝え致します☆

昨日は台風の影響で各学校ごと

通学時間が違っていたので

お母様達も大変でしたね(;ω;)

私達職員一同は子ども達の元気そうな

顔が見れてとても嬉しかったです☆

konokiに来た子から各自宿題を済ませ

まずは自由遊びを開始(^^)/

そしておやつは

「人参クッキー」でした☆

これ・・人参一本丸々使っています!!!

しーかーも☆

ハロウィン仕様です(^^)/

野菜嫌いな子もちゃんと

食べてくれました(>ж<)☆

リレクレーションは

『シルエットクイズ』でした☆

書いた職員ですら

「・・・?」の物もあったのに

子ども達は凄いですね(゜〇゜)wao!!

皆で協力しながら答えを出してくれました☆

レクの後は皆大好き

「マット遊び」

このマット遊びちゃんとルールがあるんです(^^)/

シートベルトまでは言えませんが

しっかり持ち手を掴むこと!!

職員も上に乗って引っ張ってもらい

どの位の重力がかかるか体感をして

こういうルールを決めました☆

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。