静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 マット遊び

g.o.a.t

That was tasty.

こんにちは。

konoki東新田です。

金曜日の子ども達の様子です★

昨日は3人のお友達が来てくれました★

おやつに「安倍川マカロニ」を食べ

宿題を終わらせてから、最近流行りだしている

「マット遊び」を行いました★

子ども達の遊びの発想には

本当に驚かされます(゜〇゜)wao!

子ども達の笑い声でとっても賑やかな

konoki東新田でした★☆

金曜日のお写真と土曜日の子ども達の様子は

また月曜日にお伝え致します。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。