静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田手作りラケット

おはようございます。

konoki東新田です。

昨日の子ども達の様子をお伝え致します。

昨日は来た子から宿題を終わらせ自由時間で

皆楽しく遊びました(´▼`)

konokiに来た当初はボルダリングも一段二段程しか

登る事が出来なかった子も

今となったら

「せんせーい!!!」と声を掛けてくれ

見て見ると一番上まで登れてたり(゜〇゜)wao!!

子ども達の成長をとても嬉しく感じます。

おやつは「ガトーショコラ」でした☆

チョコレート系のおやつはいつも大人気☆★

お友達が揃ったら、手作り卓球ラケットを作りました★

時間の関係でラケットの作成で終わってしまいましたが

また、日を改めて卓球ゲームを行いたいと思います、

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(^^)/