静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 これなーんだ

おはようございます☆

konoki東新田です☆★

今日も雨降り・・

お洗濯に困る日々が続きますね*1

昨日の子ども達の様子です。

昨日は全体的に子ども達が来る時間が

遅かったので、皆が揃ってから

おやつタイムです。

みかんゼリーは皆大好物です★☆

おやつが終わった子から宿題を終わらせて

ジェスチャーゲーム」をやりました(*^_^*)

職員に何の真似をするかの用紙を渡され

これなーんだ(^^)/

[お風呂!!!]でした☆

少し難しかったかな^m^

その他にも

「うさぎ・リコーダーを吹く・フラフープ・泳ぐ」等々

たくさんの課題をこなしてくれました☆

職員から見ても「あ~!!」と納得するような

ジェスチャーをしてくれました☆★

「んー(~o~)」と、どんなジェスチャー

お友達に伝えようか考えています(´▼`)☆

今日も沢山のお友達が来てくれます(^^)/

どんな一日になるのかなー(´▼`)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

*1:+_+