静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 金曜と土曜

おはようございます(^^)

konoki東新田です☆

朝から冷えますね(;ω;)

体調を崩さないようにお気を付け下さい

本日は金曜日の様子と土曜日に行われた

楽木祭の様子を合わせてお伝えしたいと思います

金曜日

この日は久々に全員揃ってのおやつでした♪

いつもは甘いものがででくるのですが

今回はツナサンド(^^)

おかわりでパン耳の揚げパン風も用意!

レクではビーズ通しをしました(´ё`)!!

みんな上手に通していました❤

ブレスレットやネックレスを作る子も

土曜日

この日は以前よりお伝えしておりました

楽木祭でした(´ё`)!!

大道芸やフワフワドーム、消しゴムすくい等

たくさんの子ども達が参加してくれました☆

今回の楽木祭にご参加頂きました皆様

ありがとうございました(*v*)

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました