静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 瞬間移動ゲーム!

おはようございます!

今日はお天気が悪く雨ですね(><)

昨日は晴天!とても暑かったですね。

そんな中でも子供達は元気いっぱい(^^)

お絵描きをしたり・・

おにごっこをしたり・・

折り紙を折って工作したり・・

つみきをしたりと・・

それぞれ楽しく、いろいろな事をして過ごしました。

それから昨日のレクリエーションは

瞬間移動ゲーム!

棒を上に上げて隣の子が瞬間移動をしてキャッチ!

なかなか難しく。。皆頑張って上手にキャッチをしていました。

はっはっは~!!(^^)

それからリレーをしました。

皆早い早い!

一生懸命次の子にバトンを渡し、たくさん走りました。

本日もご覧頂きありがとうございました。