静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 手押し相撲

おはようございます☀

konoki東新田です(´ё`)!!

今日はカラオケの日だそうです

皆さんの十八番は何ですか??

それでは昨日の様子をお伝えします!

昨日はおやつにお好み焼きを作りました

生地はホットケーキミックスを使ったので

ほんのり甘いお好み焼きになりました☆

ソースとマヨネーズはお好みでかけました!

レクでは手押し相撲をしました(^^)/

昨日は体格差のあるメンバーでしたが

みんな頭脳班(゜〇゜)wao!!

意外にもお兄さんが苦戦を強いられていました

勝負なのでもちろん負けてしまう子も・・

悔しいよぉ(;ω;)と泣き出してしまう子に

お兄さんが笑ってごらん?口角上げてみな?

とあやしてくれていました◎

自然と泣いていた顔に笑顔が戻りました☆

レクが始まる前はちょっとした自由時間!

秘密基地を作ったりボールで遊んだり

なわとびを見せてくれる子もいました◎

みんなの成長を日々感じております(^^)

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)