静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 本日の様子

こんにちは!

konoki東新田です(´ё`)!!

今日は5人のお友達が来てくれました★

少し自由時間を楽しんだ後は

午前レクのサーキットトレーニングです!

今回はボルダリングやトンネルくぐりを追加

ブロックゾーンはお手本のブロックの通りに

自分で作ります(゜〇゜)wao!!

めいっぱい体を動かして挑戦しました(^^)

本日より土曜日のみの事前お弁当注文が

始まりました(^^)

今日のメニューはハンバーグ弁当です★

食べ終わってから写真を撮ってしまったので

梅干しとミニトマトはイラストにて失礼します

午後は焼津にある深層水ミュージアムへ!

オオグソクムシやラブカ、カニなども見れ

映像も座って見る事ができました(*ω*)!!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました