静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田☆お題かけるかな?

おはようございます!

昨日今日と暑~い日差しが

照りつけていますね。

秋の虫の音はどこへやら・・・(?A?)

しかしkonokiの玄関先には

小学校に咲いている金木犀の良い香りが

風に乗ってフワリと漂ってきます(^A^)

昨日は久しぶりにご利用の児童数が少なく、

ルーム内もなんだか広く静かに感じました。

人数が少なくても、マイペースに楽しめるのが

konokiの子達のの良い所☆

ごっこっや自由遊び、

レクも充実して過ごせました。

おままごとに、鬼ごっこ

積み木並べに崩し遊び☆

パズル遊びにお絵描き☆

レクのお題描き遊び☆

職員の出すお題の絵を描く遊びです。

リンゴ・ブドウ・うさぎ・キャラクター・・・など

お題は色々ですが真剣に取り組んでいました。

おやつは美味しいチョコ蒸しパンでした♪

カフカもっちり~

本日もご閲覧頂きありがとうございました。