静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 コインはどこだ?

おはようございます(^^)/

konoki東新田です(´ё`)!!

今日は朝から冷えますね(;ω;)

体調管理に気を付けていきましょう!

昨日は6人のお友達が来てくれました

みんなの到着時間がいつもより早かったので

おやつまでは自由時間に(^^)/

ボルダリングに積み木、ブロック、本読み等

体と頭を動かし遊びました◎

自由時間も終わりお待ちかねの

おやつタイム(´ё`)!!

今回はプリンです(^^)/

プリンを食べ子ども達の元気は

フルパワーにチャージされました笑

レクまでの時間に落ちた落ちたをする事に!

ウルトラマン、ふとん、うさぎ、りんご等

様々な物が落ちてきます(>ж<)笑

中でもふとんは全員で寝転がるので

可愛い写真が撮れました(*ω*)!!笑

落ちた落ちたを楽しんだ後は

レクのコインはどこだ?をします★

カップの移動を目で追いながら

みんな真剣です(^^)

カップの後は職員の手の中のコインを

目で追いました(^^)

中々難しい・・(´ё`)と苦戦する子も居ましたが

次こそは当てるぞ!と果敢に挑んでくれました

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(´ё`)!!