静岡市放課後等デイサービス等konoki東新田 片足上げトレーニング

おはようございます(*・q・)

昨日に引き続き、本日も曇天ですね。

子供たちは体力を発散したい感満載です。

昨日は体を使った遊びをたくさんしました。

レクは《片足上げしゃがみトレーニング》をしました。

片足を上げて、10秒キープ・

レベルは5まであり、5は片足でしゃがみ、

そこからまた立ち上がる難易度の高いものです。

誰も(職員も)5はクリアできませんでした・・・トホホ(笑)

最近腕相撲もよくやるので、

トーナメント形式で行いました。

今日の遊びも楽しく盛り上がりまーす♪

本日もご閲覧ありがとうございました。