静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 マット色分け

おはようございます!

今日も一段と冷えますね(;ω;)

朝方は少し厚めの上着が欲しくなりました

それでは昨日の様子をお伝えします(´ё`)!!

昨日はみんな14時には到着したので

おやつまでに宿題を終わらせ

マット色分けゲームをしました(^^)/

決められた位置に各色ごとに

きれいに並べるタイムを計って遊びました◎

これが中々良い運動になるんです(>ж<)笑

たくさん動いた後は甘い物が欲しくなります

今回はマシュマロチョコレートピザです❤

うまっ!これ美味しい!と好評で

おかわりをする子達も居ました(^^)

おやつの後は11月の壁画用に

ミノムシを作りました(´ё`)!!

カラフルで可愛いミノムシが完成しました

11月の壁画の完成が楽しみです(^^)

10月の壁画も2面完成しました(´ё`)!!

ゴーストとジャックオランタンが可愛い

素敵な壁画になりました(゜〇゜)wao!!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)