静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 富士宮へ

おはようございます。

konoki東新田です。

金曜日のブログに写真を掲載致しましたので

よろしければまたご閲覧下さい。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

それでは、土曜日の子供たちの様子です。

konokiに到着した子から

お支度をし、まずは自由遊びをしました。

午前中のレクリエーションは

「ひっくり返し競争」

「ゴム鉄砲」

ゴム鉄砲は何度も挑戦しているからか

皆とても上達していました☆★

11時前から

「お腹空いた~」

と言っていた子もいて

待ちに待ったお昼の時間です★

「これきらーい!」と

言って残そうとしたサンドイッチも

「一口だけでも食べてみなー」の

言葉で挑戦!!二口も食べれました◎

苦手な食べ物と分かっていても

お弁当にしっかり入れてくれるお母様の想いに

とっても愛を感じます★

お弁当を食べ終わり、軽く遊んでから

富士宮にあるkonoki139に車でレッツゴー★

現地に着いたら沢山のお友達もいて

皆で仲良くお絵描きもしました★

大迫力の太鼓も聞きました★

少し長い道なりでしたが、車内の中もとても

にぎやかで楽しんでくれていました★

本日を最後までお読み頂きありがとうございました。