静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 名探偵このき

こんにちは。

konoki東新田です。

少し、pcの調子が悪く写真を載せられなかったので

写真は後日改めて載せたいと思います。

昨日のレクリエーションは

「名探偵このき」

大人でも少し難しいかな?

と心配をしていましたが

頭をフルに使って皆頑張りました★

お兄さんたちも頑張ってくれました☆

あっという間に謎を問いてくれたので

次はジェスチャーゲームです★

職員が何かの真似をして

それを当ててもらうゲームです(^^)/

「リレー」

「歯を磨く

「野菜を切る」

皆すぐに答えを出せました★

中には「次は僕がやるよ!!」と

「こーやってね!お風呂で洗うんだよ!」

声つきヒント問題でした^m^★

少し時間が余ったので

このき祭り用の盆踊りも

皆で踊りました(★´v`)q

今日は午後から富士宮に新設した

konokiに皆で行ってきました(´▼`)

また、月曜日にご報告をさせて頂きますね★

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが

また月曜日に皆元気に会いましょうね(´▼`)★

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました★★