静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 文字のかくれんぼ

おはようございます(・v・*)

今日は晴れましたね~!

朝は肌寒いですが

日中は気温が上がるようです。

昨日は雨天の為、konokiの靴箱には

みんなの可愛らしい長靴が並んでいました☆

昨日のレクリエーションは

文字かくれんぼをやりました。

カタカナの文章に2つのワードが隠れているので、

それを各自見つけるゲームです(^^:)

大人はあれこれ難しく考えてしまいがちで子どもの方がすぐ見つけられる事が判明(:^^)笑

おやつはジャムボール*

おいしい~!と人気でした。

ぱくぱく食べが良かったので

またおやつメニューになりそうです(^^)

本日もご閲覧ありがとうございました。