静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 穴埋めクイズ

おはようございます。

konoki東新田です。

昨日の様子をお伝え致します。

学校から帰ってきた子から宿題を済ませ

おやつの時間までは自由遊びをしました(´▼`)

おやつは皆揃ってフレンチトーストを

「いただきまーす☆」

少し余った分があったので・・

私も頂いちゃいました^m^☆

美味でしたー(★´v`)☆

おやつが終わったら

「穴埋めクイズ」を行いました☆

少し難しい問題もありましたが

一生懸命考えて答えてくれました☆

穴埋めクイズが終わった後は

ひっくり返し競争(★´v`)q

今日も元気に子ども達を迎えたいと思います☆

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。