静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ☆つかみ

おはようございます!

konoki東新田です(^^)/

昨日はおやつにジャムロールを食べました

いちごジャムだったので全員完食で

おかわりないのぉ?と言ってくれる子も♪♪

レクは☆つかみをしました(*ω*)!!

黒い所から黄色の所へお箸だけで

移動させるというものです(^^)/

レクのあと☆を集めてくれている子を発見!

きれい❤と喜んでくれていました◎

少し時間があったので最近人気の

ひっくり返し競争をしました(*ω*)!!

頭脳戦で行く子、スピード勝負で行く子

みんな違う戦術を立て戦いました(^^)/

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆!