静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田

おはようございます☆

久しぶりの土、日、konokiは連休でした(*^^)

みなさんはゆっくり過ごせましたか?

金曜日はひっくり返し競争をしました。

サイズはちょっと小さめの、

色ツイスターの円を活用しました。(2色)

1対1の対戦形式で、

どちらが多く自分の色をひっくり返せるかを競いました。

みんな本気モード。

回数を重ねるごとに、

頭脳戦に!!!

職員も巻き込み(^^)/(^^)/大盛り上がり!!

児童対職員もやり、

職員が負けることもしばしば・・・笑

おやつはパッションフルーツのゼリーでした♪

カラフルなゼリーはお替りし、

大人気です。

本日もご閲覧ありがとうございます(^^:)