静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 この影だぁれ?

おはようございます!

konoki東新田です(*ω*)!!

昨日は8人のお友達が来てくれました!

宿題を終わらせおやつの時間☆

今回はマシュマロチョコムース(^^)/

東新田では完食率100のおやつです♪

昨日は全員おかわりでした(>ж<)笑

おやつを食べ終えレクの

この影だぁれ?をしました!

職員が書いた絵のシルエットのみで

何かを当ててもらうというものです

結構難しいかな?と心配していたのですが

みんなすぐに分かりました(゜〇゜)wao!!

最後は自分達が答えた絵に

興味津々でした(>ж<)笑

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)/