静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 射的

おはようございます!

konoki東新田です(^^)/

段々と朝が冷え込んで来ました

体調管理気を付けて行きましょう☆

昨日のおやつはサイダーゼリーでした!

サイダーのしゅわしゅわが

1年生組にはまだ早かったようで

うぅ~しゅわしゅわする(;ω;)と

残す子も居ましたがお兄さん組は

しゅわしゅわが美味しい!おかわりある?

と好評でした(´ё`)!!

宿題を終えみんなで射的をしました!

ゴムでっぽうの取り扱い方の説明も

ちゃんと聞けました◎

友達に向けてうったり的以外に向けて

打っていいんっだけ?

と聞くとダメ~!とみんなで言えました◎

それでは的を狙っていきます!

1人ずつ行うので待機組みは

オレンジマットで応援です(^^)/

宣言通り当てる子も居て

おぉ~!!と歓声が上がりました◎

定刻まで遊んだのですが

もっとやりたい~!またやろうよ!と

好評だったので

ぜひまた行いたいと思います♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(*ω*)!!