静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ジャンプ!

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

今日も良いお天気で暑いですね

水分補給をこまめに行いたいと思います

それでは昨日の様子です☆

昨日はトランプでジャンプをしました!

自分で引いたトランプのマークで決められた

マットへ移動し出た数字分ジャンプを

するとういうものです(^^)/

みんないい顔でジャンプしてますね◎

まだ壁画をやっていない子は

壁画作成もしてもらいました(´ё`)!!

可愛いジャックオランタンとゴースト❤

壁画が今から楽しみです♪

少し定刻まで時間があったので

ボーリングもしました(*ω*)!!

おやつはマシュマロゼリー☆

美味しいと好評でした◎

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆