静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 落ちた落ちた

こんにちは☆

今日は朝から凄い雨でしたね。。

雷もなり響きました。

学校から帰ってくると

今日の天気を報告してくる子が何名かいました(@・・)

本日のkonokiでの遊びの様子です。

「落ちた落ちた 何が落ちた♪」

大人の方も子どもの頃遊んだ事があるのでは

ないでしょうか(★´v`)q

職員がホワイトボードに書いた落ちた物を

子ども達にも決めてもらい絵のような動きを

真似てもらいました☆

子ども達の一つ一つの動きが可愛いかったです☆

午前中の雷せいか、雷が落ちる事が多かったかな*1?笑

残りの時間はひたすら鬼ごっこ(^^)/

今日もたーくさん遊ぼうね☆

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆

*1:+_+