静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 おやつ

おはようございます。

konoki東新田です☆

今朝は朝からミサイルで世の中が

大変な事になっていましたね☹

世界中の人間が笑顔で平和に暮らせたら良いな。。

konokiはどんな時でも笑顔がいっぱいでいようね☆

昨日は皆が揃うのが比較的遅かったので

おやつを食べて宿題をやった子から

お友達と追いかけっこをしたり

ブロックで遊んだりと

それぞれ自分達で遊びを見付けて

楽しく遊んでいました☆★

最近は気温の差が大きく

涼しかったり暑かったり。。

昨日は暑かったのでおやつは

ぶどうシャーベット☆

なかなか、おやつのスイッチが入らない子も

「今日はシャーベットだよー(´▼`)」

カップを持ってくると・・・

「おやつ食べるー!!!!!!」と

大きなお口でパクリ☆

「あ・・つめたい・・」

一瞬で職員さんを笑顔にしてくれます(^^)/

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆