静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 漢字クイズ

こんにちは☆

konoki東新田です(´ё`)!!

今日はおやつまでに5人全員が到着!

おやつ前に来た子は先に宿題を終え

協力して秘密基地作りをしました☆

直前に来月の壁画作成をしたので

途中でゾンビだぞ~と怖い感じに(>ж<)笑

またお友達と一緒にブロックもしました!

お兄さん組が到着し

おやつの時間☆!今日のおやつは

マシュマロムースでした(^^)/

美味しい~!へにゃ~と余韻に浸る子も♪

おやつを食べてレクの漢字クイズ!

みんなそれぞれ正しい漢字を書きました

少し帰りの時間まで余裕があったので

盆踊りの練習をしました(^^)/

男の子だけの日だったので

解説にヒーローを交えて見ましたが

(ここで変身ポーズ!敵においおい!等)

功を奏しみんなの集中力がアップ!

短時間にもかかわらずみんな

踊る事が出来ました◎

みんな上手にできたね◎

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)/