静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 太鼓ワーク

こんにちは!

konoki東新田です(*ω*)!!

今日は2名のお友達が来てくれました☆

11時から太鼓ワークだったのでそれまでは

輪ゴムでっぽうを作ったり10月の壁画の

ジャックオランタンとゴーストの顔入れを

やってもらいました(´ё`)!!

可愛い壁画が出来そうです(*ω*)

お楽しみに♪

時計を見ると11時!

お待ちかねの太鼓ワークです(´ё`)

回数を重ねる内に子ども達の

上達振りには本当驚きます(゜〇゜)wao!!

今回は人数が少ない事もありいつもは出来ない

セッションにも挑戦(★´v`)

先生もびっくりされていましたが本当に上手で

konoki東新田太鼓コンサートのようでした笑

みんな叩くのも大好きですが

お次はもっと大好きなダンスの時間です!

リズムに合わせてダンス!ダンス~!

和迦先生ありがとうございました

お昼ごはんを食べた後は10月の楽木祭りで

当日流れる盆踊りの練習を職員としました!

飲み込みが早くて一緒に踊ることが出来ました

盆踊りの練習の後は輪ゴムでっぽうで

折り紙で出来た的を狙ってみました☆

1つずつに点数が書かれているので

あ!100点だぁ~!と嬉しそうでした◎

おやつにはマシュマロとチョコを食べ

定刻まで元気良く遊んで過ごしました♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(´ё`)!!