静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 〇✕ゲーム

おはようございます。

konoki東新田ですk(ono)k⌒i

昨日は突然の大雨でビックリでしたね(゜〇゜)wao!!

雨に降られてしまった方もいるのでは・・

風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

それでは、昨日の子ども達の様子です(^^)/

だんだん、学校が終わる時間も遅くなってきて

皆が揃ったのは4時過ぎになりました(*ω*)

来た子から各自宿題を終わらせて

後は・・走る走る\(◎o◎)/!

学校に行ってきたとは思えない・・

ボール遊びも始まりましたっ☆

ボールを持ちながら

凄い素敵な笑顔で走ってきます(★´v`)

「おっ!!シャッターチャンス!!」

からのー!!!!

はい。職員めがけて

「ばーーん!!!!!」

職員は一瞬たりとも子ども達の

シャッターチャンスは逃しません。。。。ワラ

少しずづ子ども達が集まってきて

おやつを食べて〇✕ゲームを

楽しみました(´▼`)

本当、毎日子供達の笑顔と明るさに

元気をもらっています^m^

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆