静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ミサンガ作り

こんにちは!

konoki東新田です(*v*)

今日は朝に4名お昼から3名の

計7名での賑やかな1日でした★!

朝からチームはプールを変更しお外で

水遊びをしました( ё )

プール以上にみんなびしょびしょ~!

それでもやっぱり標的は職員です笑

お昼からチームも続々と

登校初日を終えやってきました( ё )

お母さんの美味しいお弁当を食べた後は

午後レクのミサンガ作り!

意外にも男の子の方が熱中してました!

自分用に作る!お家の人用にも!と

みんな職員と一緒に頑張りました◎

おやつにみかん缶を使ったゼリーを食べて

まだまだミサンガ作り~笑

定刻まで続ける子や途中で談笑する子も!

一生懸命頑張ったね◎

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました( ё )