静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 大盛り上がり

こんにちは!

konoki東新田です(*ω*)!!

今日は朝から6人のお友達が来ました★

明日から学校が始まる子もいるので

今日は朝から思いっきり遊びました!

まず午前レクでは『なわとびくぐり』に挑戦!

寝ながらくぐったり、ジャンプしたりと

体を思いっきり動かしました(>ж<)笑

お母さんが作ってくれた美味しいお弁当を

食べた後も子ども達の元気は衰えません!

おにごっこ~!お化け屋敷~!と午後レクの

説明まで遊び倒しました(>ж<)笑

14時を回りいよいよ午後レクの

『しっぽ取りゲーム』のスタートです★

★チームと☽チームに分かれて1分間の

しっぽ取りをしました( ё )

各チーム作戦会議をしっかりしました◎

写真でも伝わるように

職員も参加し白熱した試合に!笑

午前、午後と体を動かした今日のおやつは

ひんやりフルーチェでした(^^)/

冷たい~!甘くて美味しい~!と

好評でした(*ω*)!!

たくさん遊んで学んだ夏休みもいよいよ

明日で終わりを迎えます(´ё`)!!

みんなにとってkonoki東新田d過ごした

初めての夏休みが楽しいものであってくれたら

と思っております(*v*)

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(*v*)