静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 壁画作り

こんにちは!konoki東新田です( ё )

今日もお昼から6人のお友達が

来てくれました(*ω*)!!

全員が揃った所で美味しいお弁当を

いただきました(^^)/

食べ終わって一休みをしたら

来月の壁画(お月見ver.)でとっても大事な

うさぎさんを描いてもらいました( ё )

お手本のうさぎさんを見てイメージを膨らませ

みんな思い思いにうさぎさんを描いていました

完成したうさぎさんがこちら・・・

とても上手に描けました◎

壁画作りが終わったあと昨日に引き続き

ミサンガ作りに挑戦する子や

お友達と鬼ごっこをする子など各自

自由時間を過ごしました(*v*)

きりのいい所でおやつタイムです★

今日のおやつはしっとりガトーショコラ!

少し冷蔵庫で冷やしておいたので

ひんやり~❤うま!お店出せるよこれ!!

と絶賛してくれました(>ж<)笑

作ってみたいからレシピ書いて~!

とレシピを持ち帰った子も居ました(>ж<)笑

おやつが終わった後鬼ごっこしたい~!

僕はボールで遊びたい~!と意見が分かれました

ですが代表者を決めてジャンケンして

代表者が勝った方の遊びをしよう!となり

いざ!じゃんけん、ポン!・・・勝負は

ボールチームの勝ち!!

3対3に分かれてドッヂボールを定刻まで

思いっきりやって過ごしました(*ω*)!!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました( ё )