静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 卓球とお化け屋敷・・?

こんにちは。

konoki東新田です(´▼`)

今日の子ども達の様子をお伝え致します。

来た子から、自由遊びを開始しました☆

風船で遊ぶ子もいれば

職員さんと怖い話をしている子も。。

怖い話をしていたら

なんと急に

「お化け屋敷作るから!!!」

と言って数分でお化け屋敷の完成です(゜〇゜)wao!!

皆、中がどうなっているのか

興味深々です☆

でも。。怖いからと

なかなか中には入ろうとせず。。

でも、お兄さんが

「ついてってあげるから」

と優しく中まで来てくれました☆

とても上手に作ってあり、中に入ると

真っ暗です。。。そして中にはこんな物が。。。

あー・・・むしろ私が怖い。。笑

時間になったら皆で

卓球のラケットを作りました☆

卓球大会は午後からという事で

お弁当の時間★

美味しいお弁当が終わり

少しゆっくりしてから

卓球大会です(★´v`)q

皆よく頑張りました(★´v`)q

「ボーリングやりたい!!!」

と子ども達からの希望があり

ボーリングも楽しみました★★

今日も沢山遊びました★☆

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。