静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田大道芸

おはようございます。

konoki東新田です★

暑い日が続きますね(*ω*)!!

熱中症になってしまう方が全国的に

多くなっています。

konoki東新田でも早め早めの

水分補給を心掛けています!

それでは、昨日の子ども達の様子を

お伝え致しますk(ono)k⌒i

午前中は皆で

「洋服たたみ」のレクリエーションを

行いました(★´v`)q

職員さんのお手本を見ながら皆一生懸命頑張りました★

これで、お母さんのお手伝いがまた一つ

出来るようになったね★(´▼`)★

早めのお昼を取り

自由遊びを楽しみました★

とっても可愛い笑顔ですね★☆

午後はkonoki中田で大道芸を見に行きました★

中田の職員さんも一緒にお手伝いをしてました☆

それを見て私は・・・

「私もやりたいな・・」なんて思ったり・・笑

子ども達もとても楽しそうに

一つ一つの芸を集中し驚きながら

見ていました(★´v`)q

「わぁー!!すごーい!!!」と

目をキラキラさせている姿がとても素敵ですね(^^)/

今日は3人の子ども達が来てくれています☆

大きいお兄さんが職員さんに

怖い話をしてくれています。。笑

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。