静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 もりだくさん

こんにちは!

konoki東新田です(*ω*)!!

今日は6人のお友達が来てくれました★

午前中宿題のある子は自分で時間を決めて

集中し終わらせる事が出来ました◎

待っている間にお絵描きをする子も!

宿題が終わった後は午前レク!

箱の中身はなんだ?をしました(^^)/

今回は氷やタオル、ルービックキューブ

変わり種も入れてみました(>ж<)笑

お弁当を食べた後は夏の風物詩!

ヨーヨー釣りをしました( ё )

みんな上手にできましたよ(*ω*)!!

ヨーヨー釣りの後は自分達で

おやつを作りました(*ω*)!!

たこ焼き器を使ってミニアメリカンドッグ!

職員が最初にお手本を見せました( ё )

みんな上手にコロコロ出来ましたよ◎

途中本当の出店の様な一幕も(>ж<)笑

自分で作ったおやつは格別(*ω*)!!

美味しく頂きました★

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)/