静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 初の試み

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

今日は4人のお友達が来てくれました★

午前中は東新田初の試み!

サーキットトレーニングでした( ё )

・オレンジマットはフラフープくぐり

・青色マットはボールキャッチ

・黄色マットはしりとりを正しく作る

・緑色マットはネットを履いてジャンプ移動

と決めてコースを作りました(^^)/

しりとりは少し難しいものもあり

簡単だよ~!と言っていたみんなですが・・・

あれ?ん~?と苦戦していました(>ж<)笑

たくさん体を動かした後は

美味しいお弁当を食べてエネルギー補給!

少し自由遊びをした後は午後レク(^^)/

久々の文字隠しです( ё )

職員が隠した文字カードをみんな必死に

探します(>ж<)笑

ここだ!・・・あれ?ない(;ω;)

というやりとり可愛らしかったです笑

・さしみ

・なつ

・あいちけん

順調に見つけました!

そして最後は8文字に挑戦!

一生懸命探し8文字を並び替えて

読んでいくと・・・

『きようのおやつは』

皆の大きな声でのきょうのおやつは~?に

職員からりんごゼリー!の返事が(>ж<)笑

みんな大喜びでおやつタイムになりました!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)/