静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 明治製菓工場

こんにちは。

konoki東新田です(^^)/

今日は明治製菓の工場見学に行って来ました★☆

工場内は撮影禁止だったので

写真が少なくてごめんなさい_(._.)_

まずは、工場内に入る前に

明治製菓工場の説明をしてもらいました☆★

DVDも流してくれ、皆集中して

お話を聞く事が出来ました(★´v`)q

お土産にお菓子2つ頂き

見学中も「試食」で

チョコレートを2個モグモグヽ(^o^)丿

一時間の見学が終わった後は

蓮華寺公園でお弁当を食べました★

外は暑くてどうしようかと

迷いましたが、涼しい日陰を発見★!!

お弁当を食べ終わった子から池の中を覗いたり

ベンチに座って少しゆっくりしました★☆

明日は6人のお友達が来てくれます(★´v`)q

楽しい一日にしようね(^^)/

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆