静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 紙粘土

こんにちは。

konoki東新田です(^^)/

今日は3人のお友達が来てくれました★

最初は仲良くブロックで遊びました(^^)/

午前中はペットボトルに紙粘土を

ペタペタと貼り付けて

花瓶or鉛筆立てを作りました★

コネコネ♪♪皆とても集中して頑張りました★

お昼を済まして、午後は

午前中に作った紙粘土に

絵の具で色を塗りました(★´v`)q

子ども達が一生懸命作った物は

どれもとても素敵に出来上がりますね★

月曜日は明治製菓に見学に行ってきます☆

お休みの日曜日

怪我等にお気をつけください。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。