静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 プール遊び

おはようございます。

konoki東新田です☆★

昨日はkonokiで初のプール遊びをしました(^^)/

konokiに来た子から順におトイレと着替えを済まして

まずは、プールに入るにあたっての注意事項(ルール)

の説明です(^O^)/★☆

皆、真剣にお話を聞く事ができました(^^♪

ルールの説明が終わった後は

ラジオ体操です★☆

音楽に合わせて一生懸命体操をしました!(^^)!

シャワーで少しずつ体をお水にならし

いざプールの中へ\(^o^)/☆★

みんな「気持ちーい♪♪」と大喜びです(´▼`)

ゴーグルを持ってきて潜る子もいれば

ペンギンのじょうろで遊ぶ子

水鉄砲で遊ぶ子

皆、それぞれ楽しんでいました(^^♪

職員もプールの中に入りました。

狙うは職員です\(^o^)/笑笑

子どもと同じように職員もビショビショです★笑

時間になったら、皆しっかり職員さんの

話を聞いてプールから上がれました★★

午後は、机に向けて壁画用の工作や塗り絵

お絵描きを楽しみました(★´v`)

今日は8人の子ども達が来ています(★´v`)q

キャンドル作りや太鼓ワークを楽しみます★☆

今日も楽しい一日にしようね(*^。^*)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。