静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 手作りラケット

こんにちは。

konoki東新田ですk(ono)k⌒i

昨日の子ども達の様子をお伝え致します(´▼`)

子ども達の明るく元気な

「おはようございまーす!」の声で

一日が始まります(^^)/

宿題のある子は、まず宿題を終わらせました(^^♪

今日からプールの予定なので

大きなビニールプールの組み立てを

大きいお兄さんには手伝ってもらいました★☆

お手伝いありがとね(*^_^*)

午前中は各自、自由遊びにしました(^^)/

沢山動いて遊んでいるので、お昼前から

「お腹空いたー!!!!」

お弁当はペロッと☆

午後は卓球のラケットを作りました(^^)/

ダンボールに自分の好きな絵を描き

可愛いラケットの完成です(^^)/☆★

ラケットが完成したら、

卓球対戦です★☆

職員の方が真剣になっちゃったり・・・笑

おやつはホットケーキを皆で作りました☆★

生地のポツポツをよく観察しながら

「今だー!!」と裏返し★☆

とっても上手に美味しくできました★☆

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。