静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 用宗海岸へ

おはようございます!

konoki東新田です(^^)/

今日は3人のお友達と段ボールで

卓球のラケット作りをする予定です☆

それでは昨日の様子をお伝えします(´ё`)

昨日は6人のお友達と午前中は

用宗海岸に出かけました(★´v`)q

午後のレクで必要な石やきれいな貝殻を

職員と一緒に探しました(^^)

海の近くに行くのでお約束を決めてから

行ったのでみんなで守る事ができました◎

お約束

・海には入らない

・職員から離れない

・落ちているものは勝手に触らない

外出レクの為いつも以上に水分補給

安全確認を職員全員で行いました。

戻ってからはお弁当!みんな美味しそう❤

お弁当の後は自由時間で塗り絵やボールを!

おやつの前に午前中見つけてきた石に

みんなで絵を描きました(^^)/

絵を描いたあとはおやつの時間♪

今回はフルーチェマシュマロを乗せ

元気いっぱいに遊んだので

夜はぐっすり寝れたかな?

また一緒に遊ぼうね(^^)/

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(´ё`)!!