静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 おにぎりレク

今日の様子をお伝えします!

今日はおにぎりレクでした(´ё`)!!

ツナ・おかか・ゆかり・わかめ

の中から自分で選んだ具をカップ

振っておにぎりを作る子や

自分で三角おにぎりを作った子

みんなよくできていました◎

自分達で作ったおにぎりは格別のようで

おいしい~!!とニコニコ笑顔でした♪

午後はおうちでも作れるようにみんなで

レシピを作成しました(^^)/

おやつは豆腐を使った生チョコですが

みんな気づかず食べていました(>ж<)笑

そして全員が完食でした(゜〇゜)wao!!

帰りの時間まで自由時間!

ツイスターやドミノ追いかけっこと

定刻までおもいっきり遊んでいました!

明日は奇石博物館で宝石採りをしてきます

楽しみにしてくれているようなので

考案して良かったです(´ё`)!!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!