静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ロウソク作り

こんにちは!

konoki東新田です(´ё`)!!

今日の様子をお伝えします!

今日は朝から元気に4人のお友達が

konokiにやってきました◎

午前中はロウソク作りをしました!

ロウを上手く出来ますようにとおまじないを

しながらみんなでかき混ぜました♪

夏をイメージし青色と自分で選んだ貝殻を

あしらい涼しげなロウソクの完成です◎

お昼を食べてかくれんぼで沢山笑った後は

オーク長田に遊びにいきました!

パネルタッチやブロックで沢山遊んで

konokiに戻った後は

冷たくてあま~い手作りプリン!

全員あっという間に完食です(゜゜)wao!!

なんだか急に曇ってきましたが

子ども達の送迎時間には雨が降る事は

なかったのでよかったです(^^)

それではみなさん素敵な日曜日を

お過ごしくださいk(ono)k⌒i

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!