静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 間違い探し

おはようございます。konoki東新田です。

今日は「かき氷の日」だそうです。

冷たーいかき氷美味しいですよね★★

でも、食べすぎにはご注意下さいね☻

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝え致します。

子ども達の考える遊びはいつも楽しそうですよね(★´v`)q

これはどんな遊びなのかな(*ω*)??

ジブリの「オウム」みたいです笑笑

可愛くて笑っちゃいました(´▼`)

大きい学年のお兄さん達は

キャッチボール・・・

いや・・野球??

お兄さんはお兄さん達で

ボール遊びを楽しんでいました(★´v`)q

おやつは少し甘さ控え目にした「カボチャケーキ」

レクリエーションは「間違い探し」

3種類の間違い探しをしてもらいました(*v*)

みんな、集中して全ての間違いを

探すことができました(^^)/

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。