静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 文字探し

おはようございます!

 konoki東新田です。

梅雨明け宣言(19日)が発表されましたね

夏バテには十分注意したいものです*1

konokiに来るみんなは日中の暑さやプールでの疲れを感じさせないほど元気いっぱい

「鬼ごっこ」やマットを使って遊んでいます(^_-)-☆

昨日のレクリエーション「文字さがし」

 ※協力不可欠のゲームです

 ・このき

 ・ろうそくたて

 ・おでかけ

 ・はなし

 ・おむかえ

 ・さつまいも

みんな一斉に「わぁ~」っと、カードを探します(*o*)

「ここにあったよぉ~」とお友達に教えてくれました。

「どこぉ?」

「どこにあるぅ??」

「ヒント!ヒントッ!!」と職員に可愛くおねだりする姿もありました。

フロア内に隠された文字カードを見つけ

カードをみんなで協力し合って並べ単語を完させました。

ご閲覧頂き、ありがとうございました。

本日は体を動かすレクリエーションです・・・。

子供達に負けず元気いっぱい職員たちも楽しみたいと思います。

*1:+_+