静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 〇×クイズ

おはようございます!

konoki東新田です(^^)

今日も暑いですね(;ω;)

水分補給こまめに取りましょう!

それでは昨日の様子です

昨日は早く来た組から宿題を済ませ

各自がしたいことをしましたが

気づくとみんなで集合しながら

したいことをしていました(>ж<)笑

日本地図パズルで遊んでいて

次に使いたい子がくるとお兄ちゃんは

いいよ!と貸してあげていました◎

借りた子もちゃんとありがとうと

言えていましたk(ono)k⌒i

この日のおやつは水ゼリーでした!

(桃味の水を使って作りました)

レクは〇×ゲームをしました

黄色のマットは〇

青色のマットは×

と事前に決めて行いました

アンパンマンの中身はつぶあん

・富士山は世界で一番大きい山

・ドーナッツは全て穴空きだ

など10問ほど挑戦しました(*v*)

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました