静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 日常とレクリエーション

おはようございます(*^^)

ミンミンとセミが鳴いて暑いですが、

なかなか梅雨明けしませんね。

そんな中、子ども達のファッションは

マリンスタイルが増えています。

昨日はカラーも、

ボーダーの太さも同じくらいで、

k(ono)k⌒i Tシャツとおそろいで、

親子スタイルでした(^^*)

魚の的当てゲーム中(#・・)

宿題の音読中の様子です(・Q・)

塗り絵の様子(・m・*)

ボール遊び(=・A・=)

色んな場面の写真を今日は掲載しました☆

日々の日常生活がレクリレーション以外の

写真でお伝えできればと思います。

昨日のレクリエーションは

だるまさんが転んだ!です。

このところよくやって遊ぶので

だいぶルールがわかってきました。

まずは始めの一歩から♪

だるまさーーーーんが・・・

ころんだ!!!!

タッチしたらみんな逃げろ~!

鬼(´ё`)は自分の名前の文字数だけジャンプし

次の子にタッチ!

帰りの時間になるまで

目いっぱい遊びました☆

本日もご閲覧いただき

ありがとうございました。